SSブログ

セックスをするときに絶対に気を付けるべきこと [恋愛ノウハウ]

m_E4BD8FE5B2A1E6A2A8E5A588E4BB8AE4BA95E6B48BE4BB8B26-339b4.png
女性を家に連れこんでキスをしたら、

やることは1つ。

セックスですね。



冒頭から深夜番組に出てくるようなこと言って失礼。


家の中でキスまで行ったら、もう最後までいっていいです。

相手が「今日はちょっと…」言い出しても大丈夫です。

本当に生理なら仕方ないですが、

本当に生理かどうか確かめるくらいまでいっていいでしょう。

私が言いたいのは、それくらい自信を持って行動しましょうってことです。

で、キスをして、服を脱がせて、セックスをする寸前まで来たとします。

ここまできてあなたはどういう気持ちになっていますか?

やっとここまできた!

と喜んでいるでしょうか。



甘い!

そう思った方!めちゃ甘いですよ。

このブログ(女心ってなんだ?)でも、以前書きましたが、

セックスはやったもん勝ちなんです。

やったものが勝ちやった者が勝者

なんですよ。

つまり、やってない者はまだ勝者じゃないんです。

しかも、女性は、あなたをセックスの時も採点しています。

下手をうって、次会うとき口をきいてくれないなんてことは大いにありえます。

キスだけして中途半端で終わったというなら、さらにその可能性は高まります。

1回目のセックスの瞬間より大事な瞬間はない

といっても過言ではありません。

ここで振る舞う行動で運命が変わります。


とは言いましたが、そこまで緊張しなくていいです。

今から言うこと1つだけを考えれば大丈夫です。


相手の気持ちを考える

ということです。

「なんだそういうことか。そんなの考えてるよ。」

と思った方!本当にそうですか?

相手は異性です。

自分とは、体のつくりはもちろん、考え方、今まで生きてきた環境など、

様々な要素が異なっています。

そこまで計算して相手の気持ちを考えていますか?

自分がこうだから、相手もこうしてあげると嬉しいのではないか?

自分は〇〇されるのが嫌だから、相手も〇〇されるのは嫌だろう。

こういった考え方は、小学生低学年の思考です。

大人は、

自分はこうだけど、相手は、自分と違って●●だから、こうするのは嫌かもしれない。

自分は〇〇されるのは嫌だけど、相手は××だから、ひょっとしたら〇〇されるのは意外に喜ぶかもしれない。

例えば、「頭をなでる」という行為。

これは、女性が好きな男性にされて最も喜ぶ行為の一つです。

男性は別にそうでもないという方は多いと思いますが、女性はかなりの確率で頭をなでられたい願望があります。


相手の性格や環境、今まで生きてきた境遇など様々なことから相手の気持ちをイメージしてください。


股間を膨らませる前に想像を膨らませろ

LOVE理論著者の水野敬也さんも言っています。


あと、相手の気持ちを考えるに付随することですが、

「優しく」事を行いましょう。

ここは触られて痛いかな?

どういう表情するかな?

といったことを意識して観察しましょう。

時には、「痛くない?」など気遣う言葉をかけてあげるとポイント高いです。
(あまり聞きすぎると、自信がないように見えるので注意が必要ですが…)


セックス中は上記のことを気を付ければ合格点には余裕でたどり着けます。

最後に終わった後のことですが、

ここも気を付けたいところです。

やり終えた瞬間態度が変わって、女性をほっといてタバコを吸う男性がいると聞きますが、

やめましょう。

終わった直後は特に女性にやさしくしましょう。

これを怠ると女性のあなたへの「惚れ具合」が弱まり、

後々、自分に不利になります。(エッチをする前のように頑張って一から口説くことになることもある)


で、セックスが終わって、お互い別れた後、

しばらくして、またセックスしたくなります。

そこであなたはどうしますか?

A.とりあえず連絡を取る
B.連絡しない

Aの行動を取りたくなるのが本能ですが、

Aのように連絡を自分からすぐに取るのはやめておきましょう。

最悪の場合、「何彼氏気取ってんの?」などと思われます。

セックスをしてから最低でも2日、3日くらいは連絡は自分から取らないでおきましょう。

相手から来た場合は、即レスせず、余裕にしばらく(6時間~1日くらい)無視した後、返信します。

そうすることで、「私のこと本当に好きなのかな?」と

色々考えてもらえます。

1日であなたを考える時間を増やすのです。

そうすることで、相手はどんどんあなたを好きになっていきます。


以上が男が取るべきセックスをする時の心構えとその後の振る舞いです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。