SSブログ

誰も言わない楽で成功率の高いナンパ法 パート1 [ナンパ]

55d6b5a5d3cbddcbf7665f44cfbf6139.jpg
普通のサラリーマンですと、出会いがないという話をよく聞きます。

休みの日に出会いを求めて、バーに行ったり、オフ会に参加してみたり、

婚活パーティーに行ってみたりする方もいると思いますが、

行ってよかったという話は、あまり聞きません。

失敗談の方が多いです。

「うまく話せなかった」という失敗もありますが、

多いのが「ブスばっかりだった」という自分にはどうしようもない失敗です。

でも、それは仕方ないことです。

そういう場に集まる女性は、基本的に出会いに困っている女性です。

口説かれない女性なのです。もしくは、ずっと田舎暮らしで職場が女性ばかりか。

いい女性なら、都会の街を歩いただけで、声を掛けられます。

普段から出会いがあるので、いちいちそういう出会いの場にわざわざ行かないのです。


じゃあ、どうすれば、そういう場に来ないいい女性と出会えるのか…

答えは簡単です。

そういう場に行かず、他のところで出会いを見つければいいんです。

まあ、行ってしまえば、ナンパです。



ここで、「あー、ナンパは俺、無理」

と言って、このページから離脱する男性は多いでしょう。



ナンパの可能性を侮ってはいけません。



ナンパと言っても、街で歩いている女性を声を掛けるといったことだけが、ナンパではありません。



さあ!

離脱せず、ここまで読んでくださった方には、

教えようと思います。

タク式ナンパ法を。


キレイな女性はナンパされ慣れています。

街で歩いていて、声を掛けられたらどう思うでしょう?

あ、まただ。いちいち構ってられないし、無視しよう

と思うでしょう。
(上京したての若い子は成功しやすいですが、そういう子がいるとは限らないのが現実)

おっなんかいつもと違う」と思わせて、立ち止まらせる声掛けでなければ、

話しすら聞いてもらえません。

(あなたがキムタクや向井理のような容姿なら立ち止まる女性は少なからずいるかもしれませんが。)


前のブログ(セックスをするときに絶対に気を付けるべきこと)でも書きましたが、とにかく相手の気持ちをイメージしてください。

「ナンパなんて数だよ。適当に声かけていれば、誰か引っかかるよ」

と思う人もいるかもしれませんが、そんな適当にひっかけた女性と付き合いたいですか?

可能なら、狙った「この子だ!」といった女性と遊びたいですよね。

それにわざわざ時間を取って街行く人にナンパするってさぶいと思うんです。

メンタル持ちませんよね?普通は。


前置きが長くなりましたが、肝心の「タク式ナンパ法」をお教えします。

このナンパ法をワンフレーズで説明すると、

生活している中でかわいいと思った女性をある条件を満たした状況で声を掛ける

といったかんじです。

タク式ナンパ法のポイントは

①非日常を自然な形で演出する
②その場で成約しようとしない
③リストを取る

の3つです。

普通ナンパと言われると、例えば、渋谷で帰ろうとしている女性を待ち伏せして、

「今から時間ありませんか?」とか言って女性を誘うことをイメージすると思います。

これは、先ほど言った、「女性のナンパに対する慣れ」があります。

ナンパ⇒無視

とモテている女性なら頑固にそう決めている方がほとんどでしょう。

そこには思考はありません。あなたがタイプではないとかそういった次元の話ではないんです。

問答無用で「無視」なんです。

となると、女性に少しでも「考えてもらうこと」が最初の壁となります。

そこで、①「非日常を自然な形で演出する」ということです。

例えば、あなたがいつものようにランチを食べようとして、

ファミレスに入ったとします。
th (3).jpg
隣の席に、めちゃめちゃカワイイ子がいたとします。

(こういうシチューエーションって結構あると思います。)

ここまでは、偶然です。この偶然を使わない手はないと私は思います。

でも、ここで「今から遊ばない?」とか言えば、

「あ、ナンパだ」と思われてしまいます。

しかも、相手は今から何か用事があるかもしれません。

ほぼ断られます。

まず非日常と思わせて一瞬でも「ナンパ」という概念を追いやることができたらいいんです。

私が一番効果が高いと思うのが「手紙」です。

「ファミレスでカワイイ子を見つけた。そこで、我慢できずペンを走らせ、想いを伝える。」

そこにはストーリーがありますよね。

対して街頭ナンパはどうですか?

ストーリー性なんてかけらもないですよね。

「どうせ、街行く人に声かけまくってるんでしょ」

と思われて終わりです。

でも、ファミレスで手紙を渡されたらどう思うでしょう?

「このファミレスの中で私がかわいいと思ったんだ。どうしようかな…」

と思う女性が多いのではないでしょうか。

女性は、ナンパは抵抗がありますが、お店で声を掛けてもらえると、

自分を選んでくれたような気がして嬉しいのです。

で、肝心な手紙の内容ですが、

・素敵だと感じたこと
・自分の素性や性格(書ける範囲で)
・自分の連絡先

これらを少しユーモアを交えて書くと良いです。

「ファミレスに入ったとき、今まで見たことないような素敵なあなたが真っ先に目に飛び込んできました。
 僕は、〇〇に住んでいるサッカー好きの少年(心は)です。
 是非メールしましょう!

 メール ●●@××

 PS:全力で返信します(^_^)/ 」

みたいな感じです。

予め定型で文章書いたのを持っておいて、

必要なときに取り出して、その時に応じて、書き加えるといいでしょう。

これは、している人がいないので、非日常を演出でき、

普段の自分の行動範囲から起こす行動なので、自然さが活きます。

あとは、自分の文章力でどう書いたらメールを送りたくなるかを意識して書きましょう。

例文では、興味があまり湧かないかもしれませんので、

実践される方は、少しひねってやってみてください。

とにかく、思い切って実践してみてください。

ナンパは嫌な気持ちになる人もいますが、

実はされて「嬉しい」という感想の方が多いです。

下記サイトによると、「嬉しい」と言う人は100人中91人もいるとのことです。

【参考】ぶさいくナンパ師ししまるのナンパテクニック


長くなってしまったので、

ポイントの②③については次回のブログで書こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。