SSブログ

誰も言わない楽で成功率の高いナンパ法 パート2~モテ男とは?~ [ナンパ]

moteru.png
はい、ではこの前のブログの続き(タク式ナンパ法①の続き)②③についてお話しましょう。

おさらいしておくと、タク式ナンパ法のポイントは

①非日常を自然な形で演出する
②その場で成約しようとしない
③リストを取る

ということでした。

①の例としてファミレスで手紙を渡す方法をご紹介しました。

そして…

「②その場で成約しようとしない」

少し具体的に言うと、声を掛けたからといって、

必ず連絡してもらうことを約束するとか、お茶してもらうとか

しなくてもいいってことです。

理由は2つかあります。

まず、1つ目の理由は

●その場で会話を組み立てるのは難易度が高く、高度なコミュニケーション能力が必要とされるから

ナンパでは、当然相手とは初対面です。

話しを広げようにも情報は見た目しかありません。

それは自分にとっても相手にとっても同じです。

相手がうまく話せる売れっ子キャバ嬢並みのトーク力ならまだしも、

たいていほぼ素人です。

(キャバ嬢だったとしても、ナンパ相手のためにトーク力を発揮する子はいないでしょうが。)

そんな状況で話が円滑に進むなら奇跡です。運命かもしれません。笑

うまくいきそうなら話し込んでもいいですが、

基本スタンスは、声を掛けて、連絡先が書かれた手紙を渡すか、

その場で連絡先交換するか、に徹底しましょう。

連絡先を交換する

これが最大のミッションだと思い、全神経をそっちに使いましょう。


もう一つの理由は、

●時間を無駄にしないため

仮にがんばって話し込んでも、次に繋がる確率が低いです。

「ナンパは突然」だからです。

突然のアポなんです。

ゆっくり話せますかってことです。

相手も後に用事があるかもしれません。

そんな状況で話しても効率が悪いです。

しっかりとまとまった時間を決めて、会った方がお互い落ち着いて話せます。


そして…

③リストを取る

先ほど、ちらっと書きましたが、最大のミッションは

「連絡先を交換する」ということです。

連絡先を交換して、あなたの携帯電話に登録された女の子のデータが「リスト」です。

リストは、貯金のようなものです。

貯金をすればするほど、あなたは豊かになっていきます。

貯金10万円より、貯金100万円、1000万円の方が安心しますよね。

モテる男になりたいなら、女の子のリストを増やしてください。

今、あなたは週末に誘える女性は電話帳に何人いますか?

この数が多いほど、加速してモテる男になります。

モテる男はとにかく経験値が高いです。

リストを多く持っているので、毎週(毎日)遊ぶ女性に困らないのです。

そうなると、「余裕」「女心の理解」などあらゆる面で一般男性と差がついていきます。

世の中、現実はそういうものです。

「僕は、1人の女性を愛したいんだ」

って考えの人、別に否定はしません。

1人の女性を愛し続けるということはすばらしいことです。

でもそういった理想を追う前に現実を理解してください。

最初から理想を追っては理想にたどり着けないと私は思います。

向き合いたくない現実を目の当たりにして、苦しんで、悩んで、立ち向かって、成長していき、最終的に理想に近づいていくのだと思っています。


話しを戻します。

お金持ちがますますお金持ちになっていくのと同じ原理で、

モテ男がますますモテ男になっていくんです。

でも「俺はモテ男じゃないから、無理なのか…」

って思ってはいけません。立ち上がってください。

モテ男になる第一歩が「リストを増やすこと」です。

モテ男を数値で表すとしたら、この「女の子のリストの数」で表すことができると思います。

まずは、リスト数だけでもモテ男になってください。

リスト数が増えれば、自然にモテ男になっていきます。これは断言できます。

人間は状況や環境に適応しようという習性があります。

女の子がいっぱい自分の周りにいる状況・環境ができれば、

自然とモテ男に適応されていくんです。


リストを取るには、前のブログで書いた手紙の内容を心ときめくものに仕上げたり、

声を掛けるときに自然な笑顔を見せて話しやすい、連絡しやすそうなキャラを演出したり、

とにかく数をこなしたり、

色々策があると思いますので、チャレンジしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。