SSブログ

彼氏のいる魅力的な女を落とす方法 パート①~やってはいけないこと編~ [恋愛ノウハウ]

彼氏のいる女.jpg
・好きな人ができた。
・目の前にめちゃくちゃ美人がいる。
・どうしても落としたい!

と思ったことあると思います。

でも、そういうときに限って、

彼氏がいる

ってことが多いと思います。


自分が気に入った女性ですから、
他の男が好きになるのはもっともなことだと思います。

そうなったとき、あなたならどうしますか?

諦めますか?それとも果敢にアタックしますか?

実はどちらも不正解です。

諦めたらそこで試合終了ですし、
果敢にアタックをすれば、女性はあなたの目の前から高確率で消えるでしょう。

だって、その女性には大好きな彼氏がいますから。

たいていの女性は一人の男性に愛されたいと思っています。

他から彼氏の立候補があっても、ほとんどの場合、眼中にありません。


じゃあ、どうするのが正解か…

あきらめず、チャンスを来るまで、相手にとって楽しい男友達を演じろ!

これが正解の最初のステップです。

彼氏がいる女性に

「彼氏と別れて、俺と付き合え」

と言えば、不真面目な男と思われたりして、信用はガタ落ちです。

しかも、女性にとって「今付き合っている彼氏」は自分の持ち物のようなものです。

その彼氏をけなされたり、今すぐ別れた方がいいなどと言うことは、彼女のセンスを否定していることと同じです。

「あなたの今着ている服、ダサいですよ。」

と言っているようなものです。

付き合いたい女性に普通そんなこと言わないですよね。

たまに、けなして口説くって人がいますけど、あれは、しっかりと女性と信頼関係ができていてできることですからね。

信頼がそこまでない普通の友達の関係で言わないようにしましょう。


で、話を戻します。

「でも彼氏と別れなきゃ、付き合ってもらえないだろ」

という声が聞こえてきそうですが、そのとおりです。

しかし、たいていそのうち別れます。

結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング」に、

下記のような興味深いデータが掲載されていました。
---------------------------
■結婚するまでに付き合った人数
1位 3人 (19.4%)
2位 10人以上 (14.9%)
3位 2人 (14.3%)
4位 1人 (13.1%)
5位 4人 (11%)
---------------------------

2位に注目してください。

10人以上です。

一般的に人生で付き合う人数は結構多いと思います。

なので別に自分から別れさせることはないと思います。

彼氏をけなしたり、相手を説得する前にすることがあります。

自分を魅力ある男だと感じてもらうことです。

仮に相手が今の彼氏より、魅力のある男性だと感じたのなら、
何も言わずに相手から寄ってきます。

それでも、「全然別れないんだけど!」

という場合は、別れるまではいかないけど、「別れそうなとき」まで待ってください。

そこで、一気に行動すれば、落とせます。

「別れそうなとき」というのは、言うまでもなく「ケンカしたとき」です。

ケンカするほど仲がいいともいうので、
ケンカくらいでは、別れないと思いがちですが、
ケンカして落ち込んでいるときに、攻めれば落としやすいです。


で、どう攻めるか?

って話ですが、少し長くなってしまったので、
次のブログで書きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。