SSブログ

クラブナンパでのNGな声かけと上手い声かけ [ナンパ]

クラブナンパ.jpg
この前のブログでは、主に場所選びと服装のことを書きました。

【参考】クラブナンパのときの服装・ファッション

今回は最も難しく、大事なことである「声かけの仕方」について書いていきます。

当たり前ですが、やってはいけないことをやってしまっては、成功しません。

そのやってはいけないことを知っておいて、それをやらないだけで、

案外、合格点の振る舞いになったりします。

結構何も考えずに声掛けしている人って多いですから。

だから、今から書くことを意識しておくだけで、かなり自信も付きますし、

クラブにいる男性の上位10%には入れます。


初心者が最初によく言ってしまいがちなフレーズは、

「どこから来たの?」「ここよく来るの?」

木村拓哉ばりにかっこいいならいいですが、

そうでなければ、このフレーズはダメですね。

女性からしたら、「またかよ」ってかんじです。

差別化がされていません。

最悪なのが「何してるの?」

これに限っては頭大丈夫?と言いたいくなります。

クラブでお酒飲んで楽しむために来てるにきまってますから。

こういう質問を最初から天然でしてしまう男性は、

残念ながらモテません。

ツッコミ役がいたら別なんですけどね。

ツッコミ「何してるって、クラブだから、お酒飲んでるか、踊ってるかしかないだろーが!」

自分「いやいや、DJってこともあるだろ!」

ツッコミ「あるかよ!」

自分「あるかもよ~?そうだよね?!」

女「え、違う。笑」

みたいなね。

いかに紳士的でおもしろくて、意外性のある出会いを演出できるかがカギです。

「意外性」ってのは大事ですね。

「おっなんかいつもと違う」と思わせなきゃ反応なんてしませんから。

じゃあ、どんなことを言えば反応するかって話ですが、

それは人それぞれです。

その人ならではの声掛けであるほど反応しやすいです。

例えば、渋谷のハチ公前で「誰か今から飲みにいきませんか?」

と言うのと、

「24歳の女性で看護師されている方飲みに行きませんか?」

と言うのとでは、反応の質が違いますよね。

もしハチ公前に24歳女性看護師がいたら、

「あっ私のことだけど、いったい何事?」と色々考えちゃいますよね。

そういうことなんです。

クラブでもなんでも目当ての女の子からの反応がほしかったら、

条件を絞り込んで話しかけるのが一番なんです。


クラブという空間では、下記のような例があります。

●ダンスフロアで踊っている
「踊りうまいね!どこのダンサー?」

●退屈そうにお酒をゆっくり飲んでいる
「なんか世界の終りのような顔してるけど、楽しんでます?」

などなど。

観察力が大事です。

その場面を観て、自分がどう思ったか。

それを大げさに「ダンサー」とか言って表現してもいいし、

相手の表情から気持ちを想像して、変わったワードで声掛けてみる。

自分なりの、彼女ならではの声掛けを意識して、

やってみてください。

クラブでの声掛けなら、クラブナンパプロジェクトが参考になりますね。

 ●クラブで踊っている女性を持ち帰る方法公開
 ●クラブで実際にナンパしている音声収録

などが特に良いですね。


「クラブナンパプロジェクト」クラブで踊るセクシー美女をナンパで持ち帰る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。