SSブログ

強引な男はモテるのか? [恋愛持論]

E5AE85E585ABE9838E-dfbc7.jpeg
強引な男」はモテるのか?ということについて書きます。

どのような気持ちで女性を誘えばいいのか、が理解できるようになります。


以前のブログで、セックスをした後の男女の気持ちについて書きました。

男は、する前より少し冷めて、

女は、する前より熱しやすい、と。

ここでセックスをするかしないかという選択が、

後の二人の関係を決定づける一要素となっているのが、セックスです。

セックスは「目的」ではなく、「手段」なのです。


じゃあ目的は何なのか?

自分に惚れさせることです。

惚れさせるためにはどうしたらいいのか?

セックスをすることです。

セックスをするにはどうしたらいいのか?

口説くことです。

口説くためにはどうしたらいいのか?

誘うことです。

誘うためには?

連絡先交換。

連絡先交換するためには?

出会うこと。


さあ、一連の作業を書きましたが、

この中で男性の気持ちはどのように変化すると思いますか?

男性はどこで、女性に好意を示すのか?

普通は「口説く」時だと思いますよね。

でもそれでは、あまりうまくいきません。

正確には、「口説く前から」です。

もっというと、「最初から」です。

好きだと思った瞬間から行動に示すのです。

その方が成功しやすいです。

プライドが高そうな女性には、特に最初からそういった好意を示すと良いです。


最初、気持ちを隠して、徐々にアピールする人がいますが、

そんなまどろっこしいことは恋愛においては不要です。

口説く前は、「好意」を示してこなかったのに、

あるときを境に「好意」を示して来たら、

相手はビビります。

「何この人…」

とひかれる事さえあります。

それを恐れて、ずっと口説けず、

「いい人」になり続ける人がいます。

こんな悲しいことはもうやめましょう。

好きだと少しでも思ったらその気持ちを露わにしましょう。

以前のブログでも書きましたが、がっつきましょう。


最近のニュースで関心するのが、明石家さんまさんです。
7e658393aeaf42c7a709.jpg

フライデーされた数は、もう数え切れません。

最近は、歳の差32歳の26歳の美人社長田中優衣さんとの密愛を報道されています。

58歳(2014年5月現在)ですよ。がっつき度が半端ないです。

がっついたら、周りの一部の人には、

「あいつ何してんだ」

と思われたりしますが、

そんなことは気にしないでいきましょう。

自分の気持ちに素直になることというのが、

どれだけすばらしいことか。。。

仕事で自分の気持ちを抑えるべきことはあっても

恋愛で気持ちを抑えることはしなくていいと思います。


好みの女性に出会ったと思ったら、最初から「タイプだ」と伝えましょう。

それが自然です。

最初から伝えると話がしやすいですし、

自分を出しやすいです。

なので、のちのトークもうまくいきやすいです。

最初から、気持ちを隠していくと、色んなことを気にして、

トークのキレも悪くなりますからね。

言っちゃうと堂々と話ができます。

それが女性にウケたりするんですよね。

周りがどう思うかは別として、

最初は好きでなくても、がっつかれている女性は、

まんざらでないことが多いです。


ということで、強引な男は断然モテるということです。

タイプの女性には、最初の段階から好意を示しましょう。

ただし、随時女性の反応を見て、空気を読んで行動するのは怠らずに。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。