SSブログ

イイ人になるな!モテるためにはギャップを使え! [恋愛ノウハウ]

ljuclgc.jpg
イイ人はイイ人でしかいられない

と私は思います。

第一印象は良い方がいいと言いますが、

必ずしもそうとは限りません。

特に恋愛において「第一印象が良い」というのは、

相手にとって「タイプである」ということです。

恋愛において「第一印象が良い」というのは、

別に「やさしい」とか「かっこいい」とかじゃありません。

以前のブログ(女性がよく言う「優しい男」とは?)で女性が好きなタイプベスト1は「やさしい人」と書きました。

でも勘違いしないて頂きたいのは、女性が男性に望む優しさというのは、

内面上の優しさではなく、見た目上の優しさです。

ドアを開けてあげるとか、車道側を歩くとか、

そういうことです。

しかも、そのやさしさを勘違いして、最初から最後まで女性の言うことに左右され、

女性の思うように行動するような優しさ…

こんなことをずっとしていては、「イイ人」で終わってしまいます。


「イイ人」では、いつまで経っても女性を積極的に誘えません。

都合のいい男とか、ただの男友達となるだけです。

イイ人であっても、どこかで「ギャップ」を見せなければいけません。


極端な話をしますが…

ヤ〇ザを見たら、あなたはどう思いますか?

・ケンカを売られそう
・近づきたくない
・目も合わせたくない

と思うでしょう。

でも、そんな人が、

・飢餓で苦しむ子供に寄付をした
・ボランティアで街を掃除していた
・おばあちゃんに席を譲った

といった行動をするのを見たら、どうですか?

めちゃめちゃ優しいと思いますよね。

「こんな人だと思ってたけど、実はこんな一面もあった」

人を好きになるときってそういう瞬間だったりするんです。

だから、女性にモテるためには、

ギャップが必要です。

色んな一面を女性に見せましょう。

あまり色々見せすぎると、多重人格?!など思われてしまうので、

ここぞというときに普段の自分とは違う姿を女性に見せてみましょう。

かなり効きますよ。


下記メルマガでは、「ギャップ効果で爆発的にモテる3つの方法」などを

こっそり教えていますので、登録して参考にしてください。(もちろん無料です。)

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000002723
メールアドレス




他にも下記の内容を無料で知ることができます。
なぜモテる?お笑い芸人の秘密
みんなのチームワークでモテる方法
モテない男には7つの共通点がある

以上盛りだくさんとなっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。