SSブログ

キスをするタイミングはいつがいい? [恋愛ノウハウ]

hsehswh.jpg

この前のブログ(切り札としてタ●シーをうまく使え)では、タクシーをうまく使ってお持ち帰りをする

というテクニックを書きました。

で、その後どうするの?っていう質問もあったので、

お持ち帰りその後」の話を書きます。

まず、初心者で相談が多いのが、

いつキスしたらいい?

というものです。

男性で、部屋に入れたはいいが、何もできずに帰してしまった

という方が結構います。

その後二度と遊んでもらえなかったということが結構な確率で起きます。

それは、以前のブログで書きましたが、

やらなければ負け」なのです。

やらなければ、相手は帰った後、色々考えて、男と今の距離から遠ざけようとします。

やってしまえば、相手は帰った後、色々考えて、男と今の距離を保とうします。


とりあえず、お茶出して、約束通りDVDを見て…

なんかしてたら、タイミングは掴めませんよね。

よく勘違いしているのは、

「恋愛映画を見たらそういう気分になるだろう…」

「ホラー映画を見たら、怖くて抱きついてくるからそのときに…」

とか計画しちゃってることです。

DVD鑑賞中にキスしようものなら、

今、観てるのに何?それしかないの?

など引かれてしまいます。

そこで一気に覚めてしまい、

「やっぱ帰る」

とか言い出しかねません。

覚ませないためには、空気が大事です。

家に誘って、その道中、家の前、入った瞬間、

相手は多少なりとも緊張をしているはずです。

「この後どうなるんだろう??」と。

そこで、DVDを約束通り観たらどうなるでしょう。

そのDVDに集中します。

あなたと「どうなるのだろう?」と思っていたことはどこかへ消えます。

DVDなど他に集中するものがあると、空気が変わります。


なので、キスは、空気が変わる前にしておかなければ後々厳しいです。

だからDVDを見る前にキスはすべきです。

部屋のドアを閉めてから、相手が「DVD観よう」と言い出す前にするのです。

キスをすれば一気に空気は、セックスのムードとなります。

お互いエッチなことで頭がいっぱいになります。

で、タイミングは、「ドアを閉めてから、何かをするまで」

ということですが、どのような場所でしたらいいと思いますか?

これは、「相手が逃げにくいところ」です。

前にも書きましたが、女性は、男の人とこういうことになる理由が欲しいんです。

間違っても、自ら進んでそういうことをしたということにしたくないんです。

だからキスも同じです。

キスをせざるを得なかった状況にするんです。

つまり、逃げ場がないところです。

一番逃げ場がないのは、「玄関」です。
th (2).jpg

だいたい玄関には、壁が近くにあります。

その壁で逃げ場を阻まれれば、女性はキスをさせてくれます。

「逃げる場所がないから仕方ない」

って思います。

仮に広いリビングの真ん中だったら、後ろにも、左右にも逃げれます。

そういう状況ですんなりキスできるのは、もうお互いよく知っているカップルくらいでしょう。

付き合って間もない、これから付き合うっていう二人には、

キスする理由、必然性が必要なのです。

キスは、部屋に入れてから、一番最初の方でして、その際には逃げる隙を与えない場所ですると良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。