SSブログ

彼氏のいる魅力的な女を落とす方法 パート②~やるべきこと編~ [恋愛ノウハウ]

02ddece9.jpg
どうも、タクです。

前回のブログ(彼氏のいる魅力的な女を落とす方法 パート①)では、彼氏のいる女性を落とす際にやってはいけないことを書きました。

ポイントとしては、「彼氏を否定してはいけない」ということです。

そして、「ケンカをするまで待て」と書きました。

その後、「相手が彼氏とケンカしたときにどう攻めるか?」という話で終わりましたよね。


実は、答えは前回のブログの赤文字を見ればわかります。

相手が彼氏とケンカをしたら、普段から「楽しい男友達」を演じているあなたに相談がくるでしょう。

もしくは、「楽しい男友達」なら気軽に連絡を取り合える仲ですから、

自分から「最近どう?飲み行かない?」など軽く連絡取ってみるのもいいでしょう。

そして、相談を受けたら、あなたはどうするか?

①「よし!おれと付き合うか!!」
②「それは彼氏が悪いね。」
③「〇〇ちゃんが悪いね。」
④「それは大変だよね。気持ちわかるよ。」
⑤「…(無言)」


------------------
①を選んだ方

不正解です。相手からしたら「はァ?今悩んでんだけど。空気読めないな、この人。」

ってかんじで引きます。よってあなたの恋はそこで終わります。


②を選んだ方

失礼かもしれませんが、私のブログ読んでますか?

お手数ですが、こちらからお読みください。


③を選んだ方

ドSですね。弱っているときにさらに責め立てたら、意気消沈してしまって、彼氏の元へめでたくもどるでしょう。


④を選んだ方

いいですね♪相手は気持ちを「共感してほしい」というニーズを持っています。

彼氏を否定せずに、相手の気持ちを理解してあげると、相手はあなたの懐の深さに感銘を受けるでしょう。


⑤を選んだ方

寡黙な男ですね。

寡黙な男はときにウケますが、こういうときは話を聴いてあげた方が…

-------------------

とまぁ、こんな感じです。

正解は④です。

とにかく「相手の気持ちに共感し、かつ彼氏のことは悪く言わない。

これにつきます。

でもこれだけではあなたは「ただのイイ人」になるだけです。

相談を聴いてあげて、すっきりして、気持ちよく帰すためだけに相談にのるような

都合の良い男にはならないでください!

そんなの悲しすぎます!


あなたは、ここまで、好きな子に彼氏がいることをわかってて、

「楽しい男友達」を演じてきた。

相談にものった。決して気持ちの良い話ではないことにも耳を傾けてあげた。

ちょっとその子が男として理解できないようなおかしなこと言ってても

「うんうん、つらいよね」って共感してあげた…

そんなあなたは実にすばらしい男です!

だから、今日はその子とセックスしましょう!



失礼。

でも本音です。

それだけの行動に出ても良いと私は思います。

もちろん、ある条件はあります。

それはここまで貯めてきた「信用」がたっぷりとあること。

まだ1、2回しかデートしてないのなら、危険かもしれませんが、

相手は、「ケンカ中」です。

株価が一時的に下がっている状態。
※冒頭の画像参照

ここで買わなきゃどこで買う?ってかんじです。

貯めこんだ「信用」という財産をその一瞬につぎ込んでください。

そんなときに勝負をするなんて卑怯だ!非情だ!って声が聞こえてきそうですが、

そんな気持ちは捨てて下さい。

その彼氏より、自分の方が彼女を好きだと感じるなら、

勝負に出て下さい。そうでなければ、潔く帰りましょう。

そういうスタンスで行ってください。

「その泣き顔を俺が笑顔にして変えてやる」



ちょっとクサくなりましたが、それくらいの勢いでセックスに持ち込んでください。

セックスをしてしまえば、相手の感情はかなり揺らぎます。

高確率で今の彼氏とはダメになるでしょう。

だって、女性は最後にした男を好きになる傾向がありますから。

よく女性は「上書き保存」って言いますよね。

やっちゃったら「上書き」されちゃうんです。

2個前のセックスは覚えてないんです。


前回と今回のブログの内容をまとめると、

「彼氏のいる女性は、まず楽しい男友達を演じ続けてチャンスを待ち続ける。

そして、ケンカなどが起こりその彼氏の株が下がったところで、

楽しい男友達時代に貯めこんだ「信用」を一気につぎ込むように、

セックスに誘う。」

というかんじです。


セックスの誘導の仕方は、私が以前書いた、

女性が望む「うまい誘い方」とは

をご参考ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。