SSブログ

クラブの女の子に喜ばれる効果的な見極めポイントは? [ナンパ]

クラブの女の子.jpg
この前のブログでは、クラブで「やってはいけないこと」を書きました。

それは自分自身の問題であって、最低限事前に知っておくべきことです。

でも、「やってはいけないこと」というのは、一度知ってしまえば済むことです。

難しいのは、その場にあった行動、対応をすることです。

クラブといっても色んな女の子がいますから、

その子にあった対応をするのが正解です。

例えば、カワイイ子とブサイクな子がコンビでいたらあなたはどのような振る舞いをしますか?

カワイイ子に狙いを定めて、ひたすらほめまくりますか?ブサイクな子をほっといて…

実はそれでは、うまくいきません。

ブサイクな子は基本持ち上げてください。

ブサイクな子は普段ちやほやされませんから、

クラブのようなところでほめられるとテンションが上がります。

その場にいるかわいい子もその子に気を遣わなくて済みます。

結果、場が和み、笑いが起きやすい空間になるのです。

じゃあ、カワイイ子はどうするか?

けなす!

これはダメですよ。

ほめる!

でもダメですよ。

美人やカワイイ子は…

ほめていじる!

ことを徹底してください。

「カワイイ子をかわいいねとただ褒める」

こんなこと、普通すぎますよね。

この前のブログでも書きましたが、

他の男と差別化を常に意識しましょう。

で、具体的に「ほめていじる」って何?って人もいると思いますので、

具体例を書きますね。

・ネイルが長い子に対して
 「そのネイルきれいだね~てか長くない?一種の凶器だね。」

・露出が多い子に対して
 「ほぼ裸じゃん!9割肌じゃん!ボディースーツ?じゃないよね?」


できれば変わった小物があれば、それをいじるといいでしょう。

体のパーツなどは、危険なので、序盤には言わない方が良いですが、

逆に言うと盛り上がることもあるかもしれません。


小物といえば、カバンは持っているか必ずチェックしましょう。

カバンを持っていれば、クラブには不慣れもしくは初めての場合が多いです。

ふつうはロッカーに入れますからね。

カバンを持ってて、馴染めてなさそうな子を見つけたら、

「クラブ初めて?」

と声をかけましょう。

当たってれば、女の子は「そうなの」って言って心を開いてくれることも大いにあります。

ただ声を掛けるのではなく、その場にいる女の子が何を考えているか意識して声を掛けましょう。

最初はガツガツせずに、

「自分はクラブにいる女の子のお助けマンだ」

みたいなことを思って接していると自然と仲良くなっていきます。


あと,浮いた服装の子や露出が低い服装をしている子はねらい目です。

慣れてないだろうし、露出が低いということは、自分に自信があまりないという表れでもありますから、

そういう子には「かわいいね!」と言ってあげると良いでしょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。